Entame Plex-エンタメプレックス-

再婚の新山千春、17歳娘と一緒に『突占』番組収録を報告


14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が11日までに、オフィシャルブログを更新。
長女の新山もあと一緒にフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時)の番組収録に臨んだことを報告した。

9日、「2023/12/09」と題してブログを更新した新山は絵文字を交えながら「12/12火曜日20時~ 『突然ですが占ってもいいですか?』に出演させていただきます!」と出演番組をお知らせ。「前回、シウマさんに親子で占っていただいたんですけど収録後に、もあは実はこう思ってるんじゃないか?を勝手に考えすぎてた部分を反省、、正直に向き合えて話せた時間ができたことも有り難かったんです」と、娘と一緒に出演した2022年7月4日放送の同番組を回想した。

続けて「今回は大串ノリコさんから開運アドバイスを色々といただきました」とカーキのジャケットを合わせたコーデ姿の新山、セットアップコーデの娘、今回担当した占い師・大串ノリコとの3ショットとともに明かし、「今回も何度も口を手で覆ったかな?大切なものをたくさん自宅から運んでの収録でした」とつづり、「皆さんは保管どーしてるんだろ?ぜひ見ていただけたら嬉しいです」とコメントし、ブログを締めくくった。

新山は、11月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時)に出演し、再婚したことを報告。放送中更新したブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告。出会って5年目となる夫について「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」とつづり、「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と説明し、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントしている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227