Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、松田聖子からのXmasプレゼントに感激


歌手でタレントの渡辺美奈代が18日までに、オフィシャルブログを更新。
歌手の松田聖子から貰った品を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

16日、「女子力」と題してブログを更新した渡辺。絵文字を交えながら「昨夜は仲良しのまりちゃん、お姉ちゃんと一緒に松田聖子さんのディナーショーへ」と報告し「3姉妹?」と集合ショットを公開した。

さらに、続けて更新したブログでは「聖子さんからTシャツとお鞄を頂きました!!プードルちゃんもついてる」と松田から貰ったという品を写真とともに「可愛い」とコメント。「大切に使わせて頂きます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「可愛い」「聖子ちゃんからプレゼント頂けるなんて感激ですね」「私もずーっと聖子ちゃん大好き」「聖子ちゃんも美奈代ちゃんもいつまでも変わらず可愛いところ大好き」「すご~い」「可愛いプードルちゃん」「え?!聖子ちゃんですか?!お元気ですか?!聖子ちゃん!凄いですね!感動」「わ~わ~わ~」「さすが美奈代ちゃん」「聖子ちゃんからそんなギフトをいただけるなんて素敵」「羨ましい」「素敵な、頂きもの」「心から…喜ばれていらっしゃるお気持ち…伝わります」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668