Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、輝くXmasツリーとともに…最新ヘアスタイル披露


俳優・アーティストののんが18日までに、オフィシャルブログを更新。
クリスマスの雰囲気たっぷりの中、
新ヘアスタイル公開しファンから反響を呼んでいる。

15日、「どこもかしこも」と題してブログを更新したのん。絵文字を交えながら「髪を切りました」と報告し、「街はどこもかしこもクリスマス」と輝くゴールドのクリスマスツリーをバックに、“くびれミディアム”ヘアにカットした姿でカメラを見つめる最新ショットを複数枚公開した。

この投稿にファンから「可愛いのん!」「かわ!かわー!!」「髪型似合ってます!」「どこまでもどこまでもイケメン」「髪型かなりGOOD!」「めっちゃかわいい」「のんちゃんのクリスマスソングが聴こえてきそう」「髪型めっちゃいい」「キレイだ♪」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349