Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、肩だしオフショット披露「徹夜で…」


女優の小松彩夏が18日までに、オフィシャルブログを更新。
肩を出したセクシーな姿のカレンダーオフショットを公開した。

15日、「カレンダー完成」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「お待たせしております」と切り出し、「まもなく
カレンダーが完成します」と報告し、オフショルダーになっているストライプ柄のトップスを着用したにっこり笑顔のカレンダー撮影のオフショットを公開した。

さらに「12月23日(土)に開催されるイベント『小松彩夏クリスマス&カレンダー発売イベント2023』で販売予定のポスターカレンダーも本日完成しました」とも報告しつつ、「⁡徹夜でよく頑張りました←自分」とお茶目なコメント。「素敵なカレンダーに仕上がっていますので楽しみにしていてくださいね」「イベントのチケット受付中です 素敵なクリスマス一緒に過ごしましょう」と呼びかけた。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807