Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピの冬コーデ披露


14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が21日、オフィシャルブログを更新。
ミニ丈ワンピースからスラリと伸びた美しい脚が際立つ冬コーデ姿を公開した。

この日、「2023/12/21」と題して更新したブログは「毎日パンツスタイルだったからスカートが新鮮」とブラックのミニ丈ワンピースにロングブーツ、ムートンコートを羽織った美麗な太ももがあらわな冬コーデ姿を公開。

続けて、11月7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時)に出演し、再婚したことを報告し、放送中更新したブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告した新山は「たくさんの人にお祝いしていただく夜が続いています!」と再婚後の様子について触れ、「この度に自分の大事な人たちの笑顔をみて ジーンとします。。。あったかい気持ちにしてくれる人たちに自分なりのあたたかさを返していけるよーに口角上げて、気持ちまぁるく暮らしていきたいなー。。」と今度の人生への思いをつづった。

最後は「今は新しい挑戦で、正直凹むことが多いけど、、、落ち込むことも全てが人生経験!!自分らしく明るく頑張っていきまーーす!」と意気込みを新たに、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227