Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、第2子妊娠中の妻・安めぐみ&娘と安産祈願


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が5日、オフィシャルブログを更新。
妻でタレントの安めぐみと8歳の長女と神社で安産祈願をしたことを明かした。

この日、「ブログっ!!」と題してブログを更新した東。「ブログお久しぶりぶりね」と切り出し、「毎年恒例 浅草寺の除夜の鐘 浅草の選ばれし108人がひとつひとつ鐘を撞く」と年越しに浅草寺で除夜の鐘を鳴らしている自身の動画とともに報告。「そして毎年恒例 浅草神社参拝 安産祈願のご祈祷もしてきた」とも明かし、神社での安と長女との家族3ショットも公開した。

続けて「そしてそして毎年恒例浅草東会」とお笑いタレントの土田晃之らとの集合ショットを公開し、「新年会ね おじさんたちの集い バカな話からバカな話まで一年分笑う会」だと説明した。

「今年は正月2日から舞台稽古」だという東。「宅間孝行さん 作・演出の舞台です。なんと主演です。笑っちゃう~と言いたいところですが 泣けますよ マジで 騙されたと思って来てみて 身体に染み渡る感動が 待っておりますよ」とつづり、最後は「今年もよろしくお願いしますね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いい年末年始だったようですね」「ナイスゴーン!いい音!」「選ばれし者 除夜の鐘をついて手を振りピース(笑)」「楽しそう!!」や、「感動の舞台頑張って下さいね~」「笑わせてください、泣かせてください。楽しみにしています♪」「今年もブログ楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519