Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、ゴルフセットを持ってくれる夫の後ろ姿


元レスリング世界女王・山本聖子が13日に、オフィシャルブログを更新。
聖子のゴルフセットを持つ夫で大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の後ろ姿を公開した。

この日、「身にまとうもの」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「年明け子供達の学校が始まりすぐにケアしたのはネイルでした」と切り出し、「じゃーん」とピンクベースにイエローやグリーンのストーンがついたネイルを公開。

2年前に始めたというネイルについて「そのきっかけや、当時の状況の話もまたいつかできたら」と述べ、「今はこの爪を整える時間や行為は私にとって大切な時間」だとコメント。「この爪のケアを皮切りに自分のやりたい事にどんどん挑んでます」という聖子さんは、「自分の人生の時間の使い方も見直しました」「あの時がなければ私はもっと鬼婆に、、」とつづった。

最後は、「いつかの私のゴルフセットを持ってくれる優しい男の人」とゴルフセットを持つダルビッシュの後ろ姿とともに、「うん みんな人生いろいろです。自分のタイミングで何か自分のために自分を見失わないように そして それが優しさとなって周りに自分を気にかけたり優しくするってそこに繋がると思ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素晴らしい考え方、生き方ですね!!」「沢山たくさん、幸せになって下さい!!!」「自分を大切に自分の機嫌は自分でとらないとですね」や、「ピンク好き」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
http://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
http://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
http://www.entameplex.com/archives/56853