Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、新しい宣材写真を披露「実物はもう少し…」


モデルでタレントのアンミカが23日、オフィシャルブログを更新。
新しい宣材写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ご報告!2024年の新宣材写真決定!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「みなさま、おはようございます!昨年、皆様にご意見を頂戴し、検討していた2024年の宣材写真を決定致しました」と切り出し、耳元や胸元、手首にゴールドのアクセサリーを身に着け、白のファーベスト、白のパンツを合わせ、アンミカらしい弾ける笑顔の写真を公開。「改めてご報告させて下さいませ▽貴重なお時間を使ってご意見下さり、皆様ありがとうございました!」と感謝を述べた。

続けて「他の写真も、場面に応じて使用しながらも、この写真とテレビやイベントなどてはお会いする機会が多くなると思いますので、どうぞよろしくお願いします!」とし、ヘアスタイルや衣装、表情など雰囲気の異なる写真も複数枚公開した。

最後に「光の魔術で年齢サインが結構消えておりますが、実物はもう少しええ具合に年輪を刻んでおります!笑」とお茶目につづりつつ、「この写真がある限り、実物と差が出ないよう努力するためにも、その辺りはご容赦下さいませ!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「キターっ!!美魔女」「素敵な写真」「ポジティブで明るくて美しいアンミカさんは憧れの存在」「輝く笑顔が素敵すぎる」「女神さまアンミカさま」「ゴージャス&綺麗!!」「笑顔がいつも素敵~~~~!!」「内面の美しさが映えてる!!!」「黒髪が素敵!」「とっても綺麗」「うらやましい」「全てが美しいアンミカさんにお会いできて、朝からHappy」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021