Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、臨月の身体の変化明かす


第2子妊娠中のレントの安めぐみが23日までに、オフィシャルブログを更新。
8歳の長女が描いた安の似顔絵を公開するととともに臨月を迎え今の身体の変化を明かした。

21日、「こんばんは」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「こんばんは 日曜日っこの土日はとても寒かったですね」と切り出し、「ここのところ、予定日が近づくにつれ、色々ダメなものがまた増えてしまい(なぜだー泣)デカフェのラテとかではなく、レモネードを飲みました笑」と身体の変化を明かした。

続けて「娘が今日急に似顔絵を描いてくれました」といい、娘が描いた“安めぐみ様”“Yasu Megume Sama”のメッセージとハートが散りばめられる中、優しい笑顔の安の似顔絵を公開。「こんな可愛く描いてくれるなんて」と嬉しそうにつづりつつ、「megumeさま笑 今日から、めぐめに名前変えます笑」とコメントした。

最後は「寒かったので、皆さん温まってゆっくり休んで下さいね」「では、今日もお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「心やすらかに、無理なさらずに、体調優先で!」「ご出産まで、風邪など引かぬようお過ごしください」「どうか元気で強い赤ちゃんが産まれます様に願って居ますよ」「もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキですネ」「も~そろそろ 出産 ですね?!寒いので身体に気をつけて ゆっくり休んで下さいね」や、「”megume”って、未来に向かって色んな意味ありそう」「めぇを癒せるうたちゃんスゴイ!!」「似顔絵、とっても上手~」「温まりました」「絵が上手でビックリしました」「可愛いくてホワッとした雰囲気がめぐみさんによく似てます」「とても可愛いく描けていますね」「娘チャン絵も字も上手」「似顔絵かわいい」などの声が寄せられている。

安は2011年12月にお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と結婚。2015年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。2023年9月1日、第2子妊娠をブログにて発表している。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349