Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、子供の頃から大好きなものにファン共感


歌手でタレントの渡辺美奈代が22日、オフィシャルブログを更新。
見つけるとつい買ってしまうという子供の頃から大好きなものを明かした。

この日、ブログを更新した渡辺は「子供の頃から大好きな」と切り出し、「チョコバット」と1964年発売以降ロングセラーとなっているパン生地にチョコレートをコーティングした食べやすいスティックタイプの駄菓子が8本入ったファミリーパックを紹介。「見つけるとつい買ってしまうんですよね~」とコメントした。

この投稿にファンから「わかる!買っちゃう!!」「大好きなものが一緒で嬉しっ!!」「美味しいですよね~」「以前、箱のチョコバットを買ったら、金のカードが入っていたことがあります!」「とっても…美味しい」「大好きなタイプ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668