Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻の愛妻弁当に感動「まさかまさかの…」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、オフィシャルブログを更新。
真夜中に作ってくれた妻の愛妻弁当を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「朝からハッピー」と題してブログを更新。「今日は大阪から仕事。なので朝早く起きて、新幹線で大阪へ移動しないといけない」と切り出すと、朝7時に妻を起こさないようにソッと家を出ようとしたところ「『朝ご飯の、お弁当作った!!』なんと言う事でしょう まさかまさかの愛妻弁当を頂けるなんて」と妻が愛妻弁当を用意しておいてくれたことを嬉しそうに報告した。

続けて「なんで、奥さんがお弁当を作りたくなったのかは、こちらをご覧下さい」と妻のブログ紹介しつつ、「まぁ、理由はさておき、やっぱり嬉しいよね」といい「手作り弁当を食べれると言うことは」「しっかりと朝から完食させて頂きました」と愛妻弁当と完食した弁当の写真を公開。「これで身体も心も満たされましたので、今日も1日頑張ります」と気合いを入れ、ブログを締めくくった。

妻が「真夜中のクッキング」と題して更新したブログには、絵文字を交えながら「飲み会から帰って来て…ふと思いついた明日のお弁当作り」と切り出し、「明日が7時起き、とはなんとなく知っていたものの どこへ行くのか分からずも作りたくてとりあえず朝ごはん食べれた方がいいかなーって」と井上を想う気持ちとともに、「酔っ払い嫁の弁当。作ろうと思った気持ちで許して欲しい、、笑」とお茶目につづった。

また、「とりあえず冷蔵庫にあるもの探って 笑 いつもよりも小さめ弁当で失礼致します。笑 ちょっと、今すぐに作れるものが無さすぎて でも作りたいスイッチが入ってしまい もう味もなんだかよく分からないし、出来る料理が無さすぎてほぼ同じ感じに」と述べつつ、「塩昆布卵焼き 蓮根のはさみ焼き ウィンナーとパプリカのオイスター炒め です」「かなりの手抜きなんだけど 酔っ払いながらも卵焼きに海苔でお絵描き 完成」と愛妻弁当の中身を紹介。「味、濃いかも。ごめーーーん。おやすみ!とつづっていた。

これら投稿にファンから「幸せ←が、過ぎる」「頑張って 夜作ったのよ~」「優しいなぁ」「これで一年は、頑張れるね」や、「このスイッチがある限パチパチ♪」「美味しそう」「カワイイ」「上出来です」「ステキに完成」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268