Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、カレンダー撮影に挑む姿に「色っぽい…」の声


女優の小松彩夏が23日、オフィシャルブログを更新。
カレンダーの撮影中の様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「こちらはポスターカレンダーの撮影風景です」と切り出し、「卓上カレンダーとはまた違った大人っぽい雰囲気で撮っていただいています」とグリーンや花が飾られた中で、ほっそりとした二の腕を見せた大人っぽくセクシーな姿で微笑んだりアンニュイな表情でカメラを見つめている撮影中の様子を公開した。

最後は「こちらも全てにサインを入れてお届けしてます⁡」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「綺麗」「カレンダーほしい」「色っぽい…」「セクシーな小松ちゃんにドキドキしちゃうw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807