Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、松本伊代と2SHOT&ヒロミとドリカメ結成!?


モデルでタレントのアンミカが13日、オフィシャルブログを更新。
タレントの松本伊代との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

日本テレビ系情報番組『DayDay.』(月~金曜午前9時)の火曜レギュラーを務めるアンミカ。生放送後、「ヒロミさんバースデーソロライブ!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「今日は、日本テレビ【Day Day.】でも共演させて頂いている、ヒロミさんのお誕生日」とタレントのヒロミの誕生日について触れ、「昨夜は、ヒロミさんが主催するバースデーソロライブ『HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024』を豊洲PITで開催」と報告した。

続けて「完売の朝満員の中、お笑いトリオ『B21スペシャル』さんも特別ステージを披露した」といい、「ジョニー志村さんのタモリさんが仕切るMステ風ステージで、神奈月さんやはなわさん、原口あきまささん、小峠さん、テツandトモさん、KINZ&K-ingさんたち、素晴らしい方々と、ステージを楽しみましたよ」とライブでの様子を振り返った。

また、自身についても「ドリカムの【何度でも】を歌わせて頂き」と明かしたアンミカ。「ヒロミさんが中村さんのモノマネをしながら演奏し、【ドリカメ】を結成しました!笑」とベースを弾くヒロミと熱唱しているアンミカの2ショットとともに報告。「歌詞が、どんなに傷ついても諦めない心、挑戦する心を歌っていて、歌いながらとても元気が湧いてきて」と述べ、「改めてこの機会をくださったヒロミさんに心から感謝」とつづった。

さらに「大好きな松本伊代さんの生【センチメンタルジャーニー】が聞けて、個人的にとっても幸せでした」といい、「いつも優しくて本当に素敵な方です!」と松本との2ショットも公開。「ヒロミさんが伊代さんを想って作られた【神様との約束】は、何回聞いても歌詞が愛で溢れていて」とコメントしつつ、「クスッと楽しいエピソードに包まれていて、泣き笑いしてしまいます!」と述べた。

最後に「Day Day.MCの武田さんもいらしていてステージへ」と武田も出演したことを明かし、「一緒に所ジョージさんが作られた Day Day占いコーナーのテーマソング【いちにちごとに】など3曲を大合唱」と報告。「忘れられない素敵な夜となりました」と述べ、「こんなに愛される歳の重ね方、素敵なだなぁ。。。健康でご家族が笑顔でいられる一年を」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お二人さんキレイ」「あの頃も今も変わらず可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021