Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、所ジョージ&ヒロミらとレコーディングに感激


モデルでタレントのアンミカが19日、オフィシャルブログを更新。
タレントの所ジョージ、ヒロミとのレコーディングオフショットを公開した。

この日、「大人のワクワクレコーディング」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「昨日は、とってもとっても素敵な神様のゴスペルの歌を、所ジョージさんに作って頂き、伝説の矢吹スタジオにて録音」と明かし、“HAPPY BIRTHDAY”のバースデーバルーンが飾られたスタジオで撮影した所、ヒロミらとのレコーディングオフショットを公開した。

続けて「耳と心に残る、とっても素敵な歌です!」だといい、「毎週火曜に日本テレビにて火曜レギュラー出演を務める【Day Day.】に、所ジョージさんが木梨憲武さん、ヒロミさんと歌を歌いにいらした際に、【ゴスペル調のハッピーな歌を歌いたい】とお伝えしたところ、その日のうちに歌を作って下さり」と経緯を説明。「感謝の気持ちとそのスピードに驚きました」とコメントした。

アンミカは「とっても心温まる優しいお歌 早く皆様にお届けしたい!」と述べ、「矢吹スタジオのエナジーもとっても明るくて優しかった~ 大人のワクワク体験の場、みなさんとお話ししてワクワクが伝染しました~」とレコーディングを振り返りながら、「ご縁繋ぎのヒロミさん、そして大平さんもありがとうございます!」と感謝。

最後は「お披露目できる日も近くにあると思います」とつづり、「では、今日もあなたの笑顔が誰かの心を照らす1日を!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021