パンサー尾形、新居の柱に「最高のマイホームサンキュー」
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが4日、オフィシャルブログを更新。
現在建築中の新居の柱に家族全員でメッセージを書いたことや柱の前で撮影した家族の記念ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
2日に更新したブログにて「実は尾形家、、、、お家建てます!!」と報告したあい。「約7年前に小さな建て売りを購入し、素敵なリフォームまでしていただき、本当に本当に、ほんっっっとうにこのお家で、幸せに暮らしてきました。感謝しかありません。大好きなお家です」と現在住んでいる家への思いを述べつつ、「そんな中我が家の娘、さくちゃんの喘息が発症し、愛する柴犬ミクも大きくなり、このお家で生活するにつれて、家族みんながもう少し快適に生活できる空間を、、、と思う様になりました」「そんな時に出会ってしまったのです。さくちゃんの学校や環境をそこまで変えずに建てられる土地に。これは運命だと思いました」と理由について明かした。
夫・尾形も「お仕事で、ヘーベルハウスさんとお仕事させていただいていた」といい「これも運命だと思いました」とコメント。「パパが話を聞いてみてくれることになり、それから約1年くらい、沢山沢山話しをして、ヘーベルハウスさんでお家を建てる事に決めました!!」と説明した。
さらに3日、「我が家がヘーベルハウスに決めた理由」と題して更新したブログでは「我が家がへーベリアンになるなんて思ってもいませんでした」「最初、本当に話し聞いてみようか!くらいの気持ちで、担当の方にお会いしたのですが、そこから、ほんっっっとうに、建てたいっ!建てますっ!ってなった」と明かし、「我が家の悩み、希望、それを叶えてくれる家を必ずヘーベルさんで作ってもらえるという信頼」「パパの唯一の希望。家族全員を守れる家という部分でヘーベルハウスさんはダントツで信頼できた」とハウスメーカーを選んだ理由を説明。「パパには東日本大震災で、実家を津波でなくしてしまったり、その時の家族の話をよく聞いていたので、災害に対して、強く思うところがありました」とも述べていた。
この日、「家の柱に記念にメッセージを書きました」と題して更新したブログ。「我が家のリビングの柱に」と切り出し、「パパとさくちゃんと記念のメッセージを書きに行きました!!」と報告。「ヘーベルハウスサンキュー!!最高のマイホームサンキュー!!」と書かれた尾形のメッセージを公開した。
あいは「私、いざペン渡されたら家族の族が出てこなくてひらがな。。。パパに『家族の族、ひらがなにするのやばっっ。笑』ってめちゃくちゃ笑われた。。。」とお茶目なエピソードとともに、「家ぞくみんな幸せに元気に!!いっぱい人が集まるお家に」とメッセージを書き、娘は「なぜかしなこちゃんに会いたい!ってメッセージと大好きな親友に向けて、だいすき今思う事を書いてました」と明かし「これも思い出だからね!!!」とコメントした。
最後は「写真撮ってくれるって言ってくださると変顔するのやめて?笑 こちらも一生の記念です」とメッセージを書いた柱の前で家族3が並んだ記念ショットも公開し、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「今まで散々パパのサンキュー!聞いてきたけど、こうして柱に書くサンキュー!が凄く重みを感じる」「数年後…この柱を眺めて思い出話しになるんだよね…素敵だな」や、「さくちゃん字が上手!!」「子供らしくていい」「さくちゃん字綺麗に書けるようになったね」「今のお写真からでも素敵なお家になるのが分かります!」などの声が寄せられている。
<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
https://www.entameplex.com/archives/75741
パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74943
パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/74808