Entame Plex-エンタメプレックス-

元モー娘。田中れいな、恩師つんく♂への手紙を公開


TOKYO FMをはじめとするJFN38局で放送中の『ゆうちょ LETTER for LINKS』では、毎週著名人たちの「大切な人への手紙」を、女優:羽田美智子の朗読によって紹介している。4月27日(日)の放送では、モーニング娘。を卒業し、現在はガールズバンド「LoVendoЯ」のボーカルとして活動している田中れいなが、今だから明かせる恩師つんく♂への素直な思いを綴る、その模様がオンエアされる。

「気が強くて 自分が決めたことを曲げない私はいつも、敵ばっかり作ってしまってなかなか素直になれず、まわりとうまくいかないときとか、つんく♂さんは近くにいなくても、どっからか情報を聞き付けて連絡くれたりしてくれてましたよね。そんなつんく♂さんには、だんだん私も心をひらいて人に相談できないことも、つんく♂さんにはできるようになっていました」と、田中はつんく♂への思いを語っており、さらにはモーニング娘。の卒業を決めてから、つんく♂と毎日のように相談のメールを交わしていたという。

この放送は4月27日(日)15時から、TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで、オンエアされる。

<関連サイト>
『ゆうちょ LETTER for LINKS』 http://www.tfm.co.jp/links/
“モリ娘。”いよいよ本格的に始動!? https://www.entameplex.com/archives/6985