Entame Plex-エンタメプレックス-

許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件


アイドルグループ:Berryz工房メンバーの“ももち”こと嗣永桃子が全力で「許してにゃん体操」を歌って踊る動画が、ニコ動の「踊ってみた」に投稿されている。

オープニングから「にゃん にゃ にゃんにゃんにゃーん」の掛け声に猫まねきポーズで“ももち”が登場!

全力で歌って踊る“ももち”の一生懸命な姿に
「ももち劇場~最高やん」
「ももちかわいい」
「このダンス本気で踊ったら痩せるwwww」
「歌レベル高いw」
「ももち好きになったww」
「歌うまいにゃん」
「「そこいわんのかいっ!」ワロタ」
「この子はプロフェッショナルですごいと思うw」
など、ユーザーからは歌のうまさに絶賛のコメントが数多く寄せられている。

▽許してにゃん体操を踊ってみた

<関連サイト>
許してにゃん体操を踊ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm20222893
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
1人13役をこなすスタイリッシュぼっちなアメリカ人が凄すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11319
ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件 https://www.entameplex.com/archives/11530