Entame Plex-エンタメプレックス-

細工ナシ! コインを積み上げた動画が芸術の域を超えちゃってる件


1円玉や5円玉などの硬貨や海外のコインなどを1枚1枚淡々と積み上げていく動画が、ニコ動の「ニコニコ技術部」カテゴリに投稿されている。

完成した後にコインを崩すところまでを公開しており、コインや机の加工、接着剤などの使用、画像の加工などは一切してないことを証明している。

しかしながら、その積み上げられたコインの域はまるでアートのよう。

この動画を投稿した主である「ゲスト」さんは、2013年11月から「コインを積むだけの簡単なお仕事」シリーズとして動画を投稿しており、これらの動画を見たユーザーからは、
「地味だけどすげー」
「え!」
「このセンスあるコイン積みをはやらせるんだ」
「物理駆使しすぎWwwwwwww」
「めちゃめちゃ繊細なんだな」
「おおおおおおおおおおおお」
「うそだろww」
「このかたは神だ!」
「最後崩すとは知らんかったからドッキリしたわ」
「(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ」
「ぎりぎりのバランス感覚」
「もはや人間技じゃない...」
など、驚きのコメントが多数寄せられている。

▽コインを積むだけの簡単なお仕事 (終)

<関連サイト>
コインを積むだけの簡単なお仕事 (終) http://www.nicovideo.jp/watch/sm24204691
電動ふなっしーの動きがじわじわくる件 https://www.entameplex.com/archives/13466
“こ…これはあかん”車のバックアラームをたむけんの「ちゃ~♪」にしちゃった件 https://www.entameplex.com/archives/13245
小林幸子がニコ動に久々降臨! さちさちにされるユーザーが後を絶たない件 https://www.entameplex.com/archives/13507