Entame Plex-エンタメプレックス-

脱走ネコの一部始終! ケージのカギを自分であっさり開けちゃう件


ケージの中にいる飼い猫が、器用にケージのカギを開ける一部始終を捉えた動画がniconicoに投稿されている。

この動画は、飼っている猫がケージから好き勝手に脱走してしまい困っているという飼い主によって投稿されたもの。登場する猫の品種はマンチカンで名前はバジル。ケージの格子の隙間からおもむろに左の前脚を伸ばすも一度目はうまくいかなかったが、ひと呼吸おいて、別の角度から前脚を伸ばすといとも簡単に成功!

解錠までの所要時間約18秒w。この動画を見たniconicoユーザーからは、

「おおー賢い!!w」
「にゃんだふる」
「自由を勝ち取ったww」
「脱走余裕ww」

などのコメントが寄せられている。

▽【ぬこぬこ動画】うちの猫がケージのカギを勝手に開ける件

<関連サイト>
【ぬこぬこ動画】うちの猫がケージのカギを勝手に開ける件 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25097401
もふもふのポメラニアンが“ぐうかわ”すぎてキュン死にしそうな件 https://www.entameplex.com/archives/13147
うとうと…ハッ! うとうと……スヤァ、睡魔と闘う子猫がニャンともいえぬ件 https://www.entameplex.com/archives/16573
【爆笑】散歩から帰りたくない柴犬が飼い主に全力で抵抗する姿が可愛すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/17337