Entame Plex-エンタメプレックス-

Chu-Z、2nd両A面シングル発売記念イベントは大盛況! 目標の日本武道館へ弾み


2月11日、6人組ガールズグループ:Chu-Z(チューズ)が2nd両A面シングル「花のアーチ / Brand Boy」のCD発売記念イベントを東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催した。

晴天に恵まれたこの日、ファンはもちろんのこと、祝日ということでラクーアを訪れていた多くの家族連れが足をとめてChu-Zのパフォーマンスに見入っていた。イベント冒頭から「Brand Boy」を披露し、セクシーなダンスでメンバー全員20代というオトナの魅力をアピール。続くMCではリーダーの麻衣愛がラクーアのステージに立てた喜びを語った。

「花のアーチ」では楽曲のイメージ通り、春を感じさせる日差しの中、まだ寒さが厳しいながらもミニスカートとノースリーブ姿で元気いっぱいに歌い踊るパフォーマンスで観客を魅了した。Chu-Zのライブでは定番となっている「Chu me now!!」のコール&レスポンスで会場を盛り上げた後、彼女達の代表曲のひとつである「GIRLS ON THE RUN」を披露。

最後の挨拶でリーダーの麻衣愛は「私たちは今回のシングルでオリコンウィークリーTOP10入りを目指しています」と声高らかに宣言。いつも支えてくれているファンとスタッフに対しお礼の言葉を交えつつも、これからも前へ進んでいくことを誓ってイベントを締めくくった。

<関連サイト>
Chu-Z http://columbia.jp/chu-z/
目指せ日本武道館! 新衣装をまといChu-Zがメジャーデビュー http://www.entameplex.com/archives/12740