Entame Plex-エンタメプレックス-

【動画】高田純次、女性用下着に興味津々!?


下着メーカー:トリンプのブランドsloggi(スロギー)が展開するシリーズ『スロギー ZERO FEEL』のプロモーション動画に、タレントの高田純次が出演。4月20日には恵比寿ガーデンルームで本動画の完成発表会が行われ、出演する高田や2015トリンプ・イメージガールの永田レイナが登壇した。

動画には、高田はインタビュアーとして出演。持ち前の適当さ(!?)とトーク力を活かし、世の女性に『スロギー ZERO FEEL』を試してもらい、つけ心地や感想を聞くという役どころだ。

仕事でTバックを履くこともあるという高田だが、この日のトークでは「本当は僕が試着できればよかったんですけど」といきなり爆弾発言。「プライベートでスーツの下にこれを着ているところを見られるとかなりヤバイですよね。でも仕事でこれを着てくれって言われたらいくらでも着ますよ」と独自理論を展開し、女性用下着の着用に意欲を見せた。

そのほか、「寝るときは全裸で、綿に包まれる感じが気持ちいい」「実はトランクス派で、ボクサーパンツと比べると(開放感で)“生きてる”って実感する」と彼らしいフリーダムなトークを披露。あと2年で70歳ですが“脱ぐ”仕事はいつまで受けますか?との質問には「米寿の祝いまではやりたいね」とのこと。「たぶん90(歳)過ぎると街なかを全裸で歩いても警察も何も言わないんじゃない? あの爺さんはしょうがないねって」と相変わらずの適当ぶりで、終始会場を笑わせていた。

今回発表された動画は、4月20日よりトリンプ公式サイト『スロギー ZERO FEEL』特設コンテンツにて公開中。

<関連サイト>
トリンプ http://www.triumph.com/jp/ja/index.html
2015トリンプ・イメージガール、目指すは世界、そして女優 http://www.entameplex.com/archives/16487