Entame Plex-エンタメプレックス-

HR、メジャーデビューシングルで夏全開の水着姿を披露


アイドルグループ:HR(エイチアール)のメジャーデビュー作となる6月24日発売のシングル「夏色キャンディ」のジャケットが公開となった。

HRは、「博多を再起動(reboot)する」=Hakata Rebootの頭文字が由来で、博多発、そして地方初の専用劇場をもつアイドルグループとして、ローカルアイドルブームの先駆けとなり、前作「希望の蕾」ではオリコン・ウィークリーランキング5位を獲得。現在はオーディションで選ばれた正規生8名研究生11名の計19名で活動中。

表題曲「夏色キャンディ」は キラキラとした眩しい夏に向けて胸を膨らませる彼女たちの気持ちが、夏全開のサウンドで繰り広げられる爽快な楽曲となっている。HRにとっては初めてとなる水着ジャケットも、彼女たちの持つ健康的な元気さ溢れる仕上がりとなっており、HRの新たな魅力を打ち出している。

なお、4形態での発売となる本作だが、TYPE-AのDVDには、「夏色キャンディ」のミュージックビデオをはじめ、約30分のミュージックビデオのメイキング映像、さらには、博多のベイサイドをHRメンバーと二人きりでデートした気分になれる「妄想デート IN 博多港」を収録した豪華仕様となっている。

<関連サイト>
HR http://www.hakata-r.com/
HR特設サイト(日本コロムビア) http://columbia.jp/HR/index.html