Entame Plex-エンタメプレックス-

AAA伊藤千晃、念願の初展覧会を渋谷パルコ GALLERY Xにて開催


AAA伊藤千晃が、自身初展覧会「chiaki’s factory -made by C-」を渋谷パルコ GALLERY Xにて開催した。

この展覧会では4月に発売された伊藤千晃スタイルブック「made in C」で着用した衣装や私服の展示、彼女の等身大パネルと写真が撮れるフォトスポット「Chiastagram(チアスタグラム)」、その他にも展覧会撮りおろし写真パネルやインタビュー動画などを展示。また、イベント限定グッズや彼女がこれまでプロデュースしてきた商品なども販売予定となっている。

初展覧会の開催に対して伊藤は「いつかは自身の展覧会をやりたいと思っていたので今回開催することができてとても嬉しいです!「chiak’s factory」の中身は先日発売したスタイルブックのオフショットや私の私服を展示したり、このイベントのために一所懸命考えたオリジナルグッズや過去にコラボレーション、プロデュースした商品などを並べています。普段はなかなか見ることができない私のメモ書きや展示物など私自身がたくさん詰まった空間となっています。「Chiastagram」となるフォトスポットや、好きなメッセージをいれることのできる「おなまえシール」など来てくれた方が、見るだけではなくお客様も参加して楽しんでもらえるような空間が作れたと思います。入場無料ですし、何回来て頂いても楽しめるような工夫もしてるので、みんな遊びに来てねぇ!」とコメント。

「chiaki’s factory -made by C-」は、渋谷パルコ GALLERY Xにて6月28日まで開催している。

<関連サイト>
AAA http://avex.jp/aaa/
AAA、初のアジアツアーの密着映像が満載の新曲トレーラームービーを公開 https://www.entameplex.com/archives/20761