Entame Plex-エンタメプレックス-

NMB48、須藤凛々花が初センターをつとめる新曲「ドリアン少年」のMV公開


NMB48が12枚目となるシングル「ドリアン少年」のミュージックビデオ・ダンシングバージョンを公開した。

今作は須藤凛々花が初のセンターをつとめ、選抜メンバーには山本彩、渡辺美優紀、白間美瑠、矢倉楓子、薮下柊、渋谷凪咲、吉田朱里、上西恵、谷川愛梨、加藤夕夏、藤江れいな、小谷里歩、村瀬紗英、太田夢莉、門脇佳奈子、日下このみ、市川美織、梅田彩佳、城恵理子が選ばれている。

ミュージックビデオは5月に台湾で撮影され、今回のダンシングバージョンは水着で撮影した模様が収められている。

センターに抜擢された須藤凛々花は「支配人に発表されたときは、目の前が真っ白になって、目まいがしました。センターに選ばれて。サプライズで髪も切って、がんばりました」と話し、今作についても「もうバリバリのネタ曲なんですが、ライブで絶対盛り上がる曲なので、振りも超絶簡単なので、みんなで盛り上がる曲に育てていきたいなって思っています。ドリアンも食べましたし(笑)。特典映像としても収録されているので、ぜひ私の努力をぜひチェックしてください!」とコメントしている。

<関連サイト>
NMB48 http://www.nmb48.com
NMB48卒業間近の山田菜々、沖縄で熱いライブパフォーマンスを披露 http://www.entameplex.com/archives/19734