Entame Plex-エンタメプレックス-

三戸なつめがランニングマンを披露!?「前髪切りすぎた」にのせてキュートぶり全開


前髪パッツン女子として人気急上昇中の青文字系モデル:三戸なつめが、みるからにキュートなランニングマンを披露しているWeb限定動画が話題となっている。

実はこれ、先日公開されていた「どーする? どーなる? 三戸なつめ!!」というテロップで終了する予告編動画『明治極とろカスタードクリームプリン』の完成版というべきWeb CM動画でのひとコマ。

動画は、3分間の料理番組が舞台。今日の料理「カスタードシュークリーム」が、ものの20秒で完成してしまい、残り2分40秒の間を持たせるために、“(間を)伸ばして!”のジェスチャーで指示をする番組プロデューサー。

すると、突如どこからともなくカメラの前に“前髪パッツン”の三戸が登場! 番組に乱入した三戸は、自身のデビュー曲「前髪切りすぎた」を歌いながら、縦横無尽にスタジオ内を動き回り、ついにはプリンを手にする。

「誰?」と、慌てて止めに入る番組スタッフたちやカメラマン、さらには料理番組の出演者にまで、番組そっちのけでプリンを食べさせて回る三戸。すると、プリンを口にした全員が、怒りを忘れとろけるような表情を浮かべ、三戸とともに全員で軽快なダンスをはじめる。

ゆるかわな世界観に仕上がった今回のWeb CM動画について、三戸は「ミュージックビデオ以外でのWeb動画の出演は今回が初めてで、かつ普段あまりダンスをメインでやる機会が無かったのですが、キャストの人達もみんな元気いっぱいで、現場も雰囲気も良かったので、撮影しててすごく楽しかった。また、フォークを使ってキャストの方に食べさせるシーンは勢い余って顔に刺さらないかが心配で、すごく緊張しました」とコメント。

さらに「動画では、みんなの個性のあるダンスや表情、現場で思いついたアドリブを利かせたダンスなどはぜひ見て頂きたいです」と語っているように、はじけんばかりの笑顔でダンスを披露している三戸だが、中でも「前髪切りすぎた」にのせて踊るランニングマンは必見!

<関連サイト>
明治極とろカスタードクリームプリン http://www.meiji.co.jp/sweets/dessert/gokutoro/
三戸なつめ http://mito.asobisystem.com/
【独占入手!】話題の前髪パッツンモデル三戸なつめ、明治のCM撮影現場に乱入?! http://www.entameplex.com/archives/21071