Entame Plex-エンタメプレックス-

夢のアイドルコラボユニット:マジカル☆どりーみんが初お披露目&MV公開!


Dorothy Little HappyのMARI、MIMORI、GEMの村上来渚、南口奈々、X21の長尾真実、籠谷さくらの6人で結成された夢のアイドルコラボレーションユニット:マジカル☆どりーみんが20日、東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2015」に登場し、アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」(テレビ東京系/毎週土曜9:30~)のオープニングテーマ「マジカル☆チェンジ」を観客の前で初披露した。

マジカル☆どりーみんが登場したセンターステージにはたくさんの子供たちが集まり満員御礼状態に。途中のトークパートではパパイヤ鈴木が振付けした同楽曲の振り付け講座をメンバー自らが行い、その場にいた子供も大人たちも熱心にその振り付けを覚えて一緒に唄とダンスを楽しんだ。

パフォーマンスを終えた村上は、「小さい子供たちが一緒に踊ってくれてとっても楽しかったです」、長尾は、「お子さんも私たちのファンの大人の人たちもいろんな人が声援を送ってくれて嬉しかったです」と感想を語った。

また、衣裳の小道具として彼女たちが着用しているジュエルウォッチは、アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」の世界観とマッチさせたもので、現在玩具として発売されており、「おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門」を受賞した。

なお、本日20日より「マジカル☆チェンジ」のミュージックビデオも公開され、同曲の先行配信もスタートしている。

<関連サイト>
マジカル☆どりーみん http://avex.jp/magicaldreamin/