Entame Plex-エンタメプレックス-

映画「テッド2」、主人公:テッドの日本語吹き替えは再びあの男が……


今夏公開となる映画「テッド2」。その主人公:テッドの日本語吹替えを、前作に続き有吉弘行が担当することになった。

今作は見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという主人公:テッドが織りなす痛快コメディ。2012年に公開された前作(日本公開は2013年)は世界中で人気を博し、日本でも40億円を越える大ヒットとなった。
そんな前作でも話題となったのが、見た目の可愛さに反して過激で毒のある言動を繰り返すテッドの日本語吹替えを演じた有吉弘行。両者のキャラクターが似ていると注目を集めたが、そのコンビが最新作でもタッグを組むことになった。

再びテッドを演じることになった有吉は「がんばります!! それぐらいしか言いようがありません…」とコメント。

映画「テッド2」、監督はセス・マクファーレン。日本公開は8月28日(金)よりとなっている。

©Universal Pictures

<関連サイト>
「テッド2」 http://ted-movie.jp
『テッド2』、おふざけ満載でやりたい放題の最新映像&場面写真が到着! http://www.entameplex.com/archives/19131