Entame Plex-エンタメプレックス-

【試してみた】今井華さんも使ってた! キャビスパEXで1週間ボディケアしてみたら…… ♯2

先週、記事でも紹介した美容器具「RFボーテキャビスパEX」。メリハリボディを目指してあれから1週間、エンタメプレックス編集部の美容好き女子部員が実際に試してみました。恥ずかしながら、わたしが使用している写真を交えつつ、リアルな結果や感想を紹介します!

まず、わたしの中で一番気になっていた部分の太もも。普段から運動不足なこともあり、ほとんどケアできていなかったのですが、今回使ってみて“少し変わったかな?”という実感がありました。

二の腕、お腹まわり、太ももにふくらはぎと全身に使ってみましたが、特に脚は毎日 念入りに重点的にやってみた結果、このようになりました。

左が使用前、右が約1週間試してみたあとの写真です。若干ですが、太ももの隙間がすっきりした印象に。続けてみた実感として、少し脚が軽くなったような感覚でした。
夏ということもあり、やはり女子としてはダイエットを意識して、日頃から食べ過ぎないように気をつけたりなどもしているのですが、それだけでは思うように太ももは痩せてはくれません。前述した通り、身体を動かして汗をかくような機会が少ないこともあり、今回こうしてキャビスパEXを使ってマッサージなどを意識的にやるようになると、少しずつですが効果を実感することができました。

この1週間、目に見えて変化を感じられたので、モチベーションも上がってますますケアが楽しくなるという良い相乗効果がありました♪ ただ、やはり何事も継続が命。これからも続けて頑張りたいと思っています。

あと、太ももの肌質も固かった部分が柔らかくなったかな~と感じました。

上は一週間前の写真です。太ももをギュッとつまんでみると、見た感じ肉割れっぽいのが、分かるでしょうか?

そして、1週間試した後の写真がこちら。同じように太ももをつまんでみても、以前に比べ“つるん”とした感じ。自分で触ってみても少し柔らかくなったかなぁと感じられました。

そういえば、つい先日、いろんなモデルさんのブログをチェックしていたら、あの今井華さんも「RFボーテキャビスパEX」を使ってるってブログで紹介していました! 芸能人も使っていると知り、何故かテンションが上がってしまったミーハーなわたし(笑)。

今井華さんも「すごい。コレ。奥から温まっている感じに感動した!!キャビテーションで気になる部分をケアできるし、バストケアまでトータルボディケア出来るスペシャルな美容器に感動。EMS機能で電気刺激を与えれば、トレーニングにもなるしね!」「これ、キャビテーション、ラジオ波、EMSが自宅でできちゃうの。しかも、防水機能があるからお風呂の中で使えちゃうのが最高(;_;)お風呂の中やお風呂上りの体が温まった時がよりいいって聞いたから、そのタイミングを狙って使ってるよ☺」と薦めていました。

やはり「RFボーテキャビスパEX」の大きな特長のひとつである防水機能は、今井華さんも太鼓判を押していましたね! ブログを読んでわたしも早速、入浴中やお風呂あがりに使うようにしました。

お風呂でも使える防水機能が、無理なく続けられたひとつの要因かも!? 夜に入浴しながらとか、朝、シャワーを浴びながら使ったり、隙間時間で簡単にケアできたのがとても便利でした。水を使えばジェルも不要で、コスパもいいし、ジェルのベタベタ感がちょっと苦手という人や、塗るのがめんどくさいという人には断然お風呂での使用がおすすめです。(ちなみに、わたしは2~3日に1度は、お風呂あがりにジェルを塗って脚をマッサージしながら使うようにしていました)

※今回の使用結果は、あくまでもわたし個人の体験談なので、その効果などにはもちろん個人差があるので、すべての人に当てはまるわけではありませんが……、わたしは1週間使ってみて、すっかりハマってしまいました!

数多くのエステサロンでも取り入れられている“キャビテーション”を自宅で手軽に行える「RFボーテキャビスパEX」。今年の夏、諦めていた女子もまだまだ間に合いますよ~。最近プヨプヨお肉が気になって何か始めたいけど……なんて二の足を踏んでいる人はぜひ、このキャビスパを使ってボディケアをしてみては?

<関連サイト>
「RFボーテキャビスパEX」 http://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/cavispa/
【動画】チュートリアル徳井「安心してください、触ってませんよ」水着ギャルに異常な興奮 http://www.entameplex.com/archives/21921
【試してみた】自宅で簡単エステ!今話題のキャビスパEXを編集部でも1週間チャレンジ!♯1 http://www.entameplex.com/archives/22552
「今井華オフィシャルブログ」 http://ameblo.jp/imai-hana/