Entame Plex-エンタメプレックス-

ERIHIRO、初のリリースイベントにファン2000人が集結


SPEEDの今井絵理子と島袋寛子による新ユニット:ERIHIROが6日、大阪・阿倍野キューズモールで、1stシングル「Stars」(8月26日発売)のリリースイベントを開催した。

ERIHIROとして初のリリースイベントということで、開始直前まで雨が降りしきるなか、約2000人もの観客が会場に詰め掛けた。そんなファンの気持ちに応えるようにイベント直前に雨は上がり、楽曲タイトル「Stars」の文字通り星空のの下でのパフォーマンスとなった。

この日は、「Stars」と「Save me」を披露。「Save me」ではERIがギターを生演奏したりとSPEEDとは異なる新たな一面をみせ観客を魅了した。

また、今イベントでは、集まったファン1人1人と3ショット記念撮影を行うなど、ファンにとってはたまらない内容となっていたため、イベント後にはSNSなどで喜びのコメントなどが飛び交っていた。

なお、ERIHIROは12日に名古屋、19日には東京でも記念パーティーを開催予定。

<関連サイト>
ERIHIRO http://www.rising-pro.jp/artist/erihiro/
SPEEDからERIHIROへ、今井&島袋による新プロジェクトはEDM×ポップ https://www.entameplex.com/archives/22016