Entame Plex-エンタメプレックス-

ランナーたちが絶賛する機能性&履き心地、人気ランニングシューズ・シリーズ最新作が発売


ビギナーからトップアスリートまで、幅広いマラソンランナーの間で愛用されているアシックスのランニングシューズ・シリーズ:GEL-KAYANO。その最新作:GEL-KAYANO 22が発売となった。

このシリーズは、クッション性や安定性を重視した高機能モデルの一つで1993年に第一弾が発売。今回の新作で22作目となるが、その機能性と履き心地は世界中のユーザー、そしてメディアからも高い評価を受けている。
その証拠に、ユーザーからも“最近は時々膝が痛くなることに悩んでいましたが、カヤノシリーズの評判を聞いたので、今回初めて購入してみました。履いて砂利道の上に立った瞬間、そのクッション性の違いに驚きました!ランニングが楽しくなりそうです!”、“ランニング初心者のわたしでもわかるくらいクッションの柔らかさが他のシューズとは段違い!驚きました”、“GEL-KAYANOシリーズは気になっていたけど、本当に履き心地が良かった。デザインや色も、ランニングスタイルに合わせてバリエーション豊富なので、選ぶのが楽しい”など、大きな反響をよんでいる。

新作GEL-KAYANO 22は、2種類のメッシュ素材を重ねることで甲被部分のフィット性を高め、走行中でも足を優しく包むようなやわらかい足あたりを追求。さらには、靴底も2種類のスポンジ素材を使うことで両素材の持ち味を効果的に発揮し、流れるような走り心地を実現している他、様々な性能がプラスされ、ランナーにとっては最適のモデルとなっている。
そんなGEL-KAYANO 22の発売にあたって、現在はデジタルマガジンキャンペーンを実施中。期間中、この商品を購入したすべての人がRUNNING STYLE、ランドネ、BICYCLE PLUS、自重 筋トレ100の基本、ストレッチ100の基本、Discover Japan、別冊Discover Japan、Discover Japan TRAVEL全8種類の雑誌のデジタル版を2週間無料で読むことができる。

<関連サイト>
GEL-KAYANO 22 http://asics.tv/gel-kayano22
GEL-KAYANO 22 デジタルマガジンキャンペーン http://kyn-cp.com/
この秋冬におすすめのランニングコーデ全56種類が無料公開中! https://www.entameplex.com/archives/23939