Entame Plex-エンタメプレックス-

バスタオル一枚のこじるりに目が釘づけ! WEB限定ムービーが先行公開


“こじるり”こと小島瑠璃子が出演しているロート製薬のメンズスキンケアブランド「OXY」の化粧水「OXY化粧水」の新CMが9月30日よりオンエア開始に。このたび、放映に先駆けてCM動画とメイキング動画が公開となった。

動画では、バスタオル1枚に身を包んだセクシーな小島の姿が! 温泉で「かっさかさだぁ……」と肌の乾燥に悩みつぶやく男性に対し、「ねえねえ、しっとり……してみない?」と甘~く意味深に話しかける。

お風呂でまさかの小島との遭遇に、男性は「こ……、こじるり!?」と2度見。動揺する男性を尻目に、色っぽいポーズで入浴しながら「ギュッ」「しっとり」といったセリフを、色っぽく囁く小島。そんな小島に大きなリアクションをする男性や突然出現する謎のおじいさんのリアクションがくすっと笑える仕上がりとなっている。

また、同時に公開となったメイキング動画では温泉での収録の様子を観ることができる。撮影に一生懸命に臨んでいる小島の姿はもちろん、撮影の合間にバスローブで移動する様子や、浴衣でトランプを楽しむ姿、布団から顔を覗きだしている様子など、天真爛漫なかわいらしい小島の姿が満載。

なお、「OXY」各商品を買うと、全6種類ある小島の限定グラビアの中から1種類がゲットできる「こじるり限定グラビア」キャンペーンを9月1日より実施している。キャンペーン期間は2016年2月29日まで。

<関連サイト>
キャンペーンサイト http://jp.rohto.com/oxy/campaign/2015/aw/
小島瑠璃子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kojima-ruriko/