Entame Plex-エンタメプレックス-

安田レイ、「あしたいろ」リリースイベントでファンにサプライズプレゼント


安田レイが14日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージにてニューシングル「あしたいろ」(11月11日発売)の新曲発売記念イベントを行った。

この日は雨の中、スタート前から大勢のファンが詰めかけた。1曲目は「Just for you」でスタート。その清涼感のある歌声でイベントの幕を開けると、「恋詩」「Brand New Day」とヒット曲を立て続けに披露し、会場を盛り上げる。

安田は、「今日は雨の中集まって頂き、ありがとうございます。今日は「あしたいろ」のリリースイベントなのですが、みなさん普段の生活の中で色とか気にしたことありますか? 実は、調べて貰ったら私のラッキーカラーが黄色だったんです! 普段あんまり黄色って意識したこと無かったけど、たまたま今日持ってきたバッグも黄色だったり、そういえば前回ここでイベントやらせて頂いた時も黄色いピカチュウいたな!とか。たしかに黄色にはすごく縁があって。そこで今日はスタッフさんが黄色い花を集めてくれました。集まって頂いた皆さんの幸せも願って、後でみなさんにプレゼントさせて頂ければと思います」と、会場のファンに向けて挨拶。

そして最後は、現在放送中のドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)の主題歌として話題の新曲「あしたいろ」を歌い上げた。歌唱後の特典会ではサプライズで用意された黄色いバラを集まったファンにプレゼント。そんな嬉しい安田からのサプライズにファンは大喜びの様子だった。

<関連サイト>
安田レイ http://www.yasudarei.net/
安田レイ、“泣ける!”と話題のニューシングル「あしたいろ」のMV公開 http://www.entameplex.com/archives/24907