Entame Plex-エンタメプレックス-

ベイビーレイズJAPAN林愛夏、新垣結衣とドラマ共演に「一生忘れられない一日」


現在放送中の新垣結衣主演の土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)の28日(土)放送の第8話に、アイドルグループ:ベイビーレイズJAPANの林愛夏が出演することが分かった。このドラマは、新垣演じる寝ると記憶がリセットされる“忘却探偵”の掟上今日子が、いつも犯人に間違えられる厄介(岡田将生)から持ち込まれる事件をほぼ1日で解決に導くというストーリー。

久しぶりにドラマ出演を果たす林だが、日テレのドラマ出演は初となる。今回のドラマでは、アパレルショップの店員役を演じる。

今回のドラマ出演について、林は「久しぶりのお芝居で、一つの作品を皆で作り上げる素晴らしさを直に感じ、そしてお芝居が好きだと再確認出来ました。何より改めて先輩の新垣結衣さんの素晴らしさをそばで感じられ勉強にもなり、とても幸せでした。感謝と感動と涙が心に刻まれた濃い時間で私自身の転機となったのは間違いないです。一生忘れられない一日となりました。本当にありがとうございました」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ) http://www.ntv.co.jp/okitegami/
ベイビーレイズJAPAN  https://babyraids.lespros.co.jp/
ベイビーレイズJAPAN、チケット即完の三重県での初ライブで新曲初披露! http://www.entameplex.com/archives/21090