Entame Plex-エンタメプレックス-

家入レオ、自身の幼少期の映像を散りばめた「オバケのなみだ」トレーラームービーをWeb限定公開!


本日17日に、2016年第1弾となるニューシングル「Hello To The World」をリリースした家入レオ。このたび、同作のカップリングとして収録されている「オバケのなみだ」のトレーラームービーがWeb限定で公開された。

この楽曲は、NHKみんなのうたに起用されており、「人は誰でも純粋な子どもだった時代があります。その時にしか聞き取れない世界の声、見ることの出来ない世界の色、そういうキラキラした破片が、この曲には閉じ込められています。この曲を聴いて、誰かを純粋に思う気持ち、大切に思う気持ちを改めて感じてもらえたら」と家入が語っていたように、今回公開されたトレーラームービーには、1990年代の貴重な幼少期のレオ自身が年代を追う形で登場している。

なお、家入レオは本日17日、ニューシングルの発売を記念してスペシャルDAYを開催中の東京・SHIBUYA TSUTAYAに登場し、購入者対象での特典お渡し会に参加することが決定しているほか、19日(金)にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。週末の20日(土)と21日(日)には、それぞれ福岡と札幌で2012年のデビュー年以来となるCD発売記念フリーイベントの開催を控えている。

さらに、3月10日(木)に「CDTVスペシャルフェス supported by dヒッツ」(代々木第二体育館)に、3月29日(火)には「ZIP!春フェス 2016」(東京ドームシティホール)といったイベントへの出演も決定している。

<関連サイト>
家入レオ http://leo-ieiri.com
最後にはサプライズ発表も! 家入レオ、2016年初ライブで“やっぱり私……” https://www.entameplex.com/archives/27008