Entame Plex-エンタメプレックス-

【検証】あらゆる手段を駆使してUFOを呼んでみた結果……


オリジナルアイテムを使って実際にUFOを呼べるかどうか検証してみた動画が、niconicoに投稿されている。

この動画を投稿したのは、ユーザー記者の「高田健志」なる人物。

テレビやネットで「UFOを呼ぶ方法」が話題となっていることを受け、市販の光る玩具を使った自作のオリジナルアイテムを使ったり、UFOを呼ぶ呪文を唱えたりと、試行錯誤する様子が収められている。

根気強くUFOを呼ぼうとするもなかなか現れず……、そして、とうとう最終手段として、自分自身の体を張って宇宙人に向けて「来てください!」と土下座で直訴。すると突然、その思いが通じたからなのか、UFOらしき物体(?)が空に現れたかのように見える瞬間も!?

この動画をみたユーザーからは、

「三十路の神」
「凄いじゃんTVに送って検証してもらおうぜ」
「くっそおもろい」
「神!?」
「クオリティ地味に高くて笑う」
「ユーザー記者の中で一番笑った」
「正直この動画おもしろい」
「話題沸騰と聞いて参りました」
「声出してワロタ」
「すっげええええ」

といった驚きや絶賛のコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高田健志がオリジナルアイテムを作ってUFOを呼んでみた【ユーザー記者】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28810337

【ガチ実験】粉状にしたフリスクを鼻から吸う実験動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/27335

“穿いてませんよ”大切な所をナイスディフェンスする猫のGJぶりがスゲエ!
https://www.entameplex.com/archives/28852