Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりーぱみゅぱみゅ「絶対きもち悪くって楽しい」お面姿のファンと白熱のライブ


初のベストアルバム「KPP BEST」をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが25日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージでミニライブ&握手会を行った。

この日きゃりーは、先日シンガポールで公演がスタートしたワールドツアー「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」の衣装で登場。ファンが声援で迎えるなか、「つけまつける」や「にんじゃりばんばん」といったヒット曲を披露すると、オーディエンスもきゃりーの振り付けをまねて会場が一体に。

今回のフリーライブは1年ぶりとのことで、きゃりーは「ラゾーナ川崎に起こしの皆さんこんばんは! 私ごとではありますがKPP BESTが発売になりました! こんなぎっしりお客さん集まってくれててうれしいです!」と喜びを露わにしていた。

また、ラストに披露された新曲「最&高」では観客と振り付けを練習、「これでみんなで踊ったら絶対きもち悪くって楽しいので!!」と本アルバムのために特別に事前配布された2000枚限定のきゃりーの顔のお面を付けていっしょに踊ってほしいとリクエスト。お面姿のファンたちとのライブが実現した。

きゃりーのミニライブは今後、5月28日(土)のイオンモール広島祇園東側駐車場特設会場、5月29日(日)の千里セルシーと続けて開催される予定だ。また、2017年1月からは1年ぶりの全国ツアーが行われることも発表された。

<関連サイト>
千葉の英雄・ジャガーさん、きゃりーぱみゅぱみゅと奇跡のコラボ!? 「夜ふかし」に再び降臨も!?
http://www.entameplex.com/archives/29067

きゃりーぱみゅぱみゅ、本音を語った赤裸々インタビューのティーザー映像公開!
http://www.entameplex.com/archives/28808

「スカッとジャパン」に登場した制服美少女に“だれ? この子?! 可愛い?!”と大反響
http://www.entameplex.com/archives/29098