Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル「おなかチラ見せできる2ピース」X21の新曲衣装をプロデュース! 肌の露出と透け感にこだわった衣装をお披露目

「X21は同じ事務所でとてもキュートでアイドルの枠に留まらない未来の大女優や売れっ子モデルの卵たちで構成された個性豊かなグループです」。
藤田ニコルがこう語るX21は、全日本国民的美少女コンテストのファイナリストたちによるアイドルグループ。藤田はX21が7月27日(水)にリリースする8枚目のシングル「夏だよ!!」の衣装をプロデュースしている。

藤田がアイドルの衣装デザインに携わるのは今回が初となる。

藤田は「今回、こうした機会をもらって私なりにX21に似合うもの、これまでにないものを意識してX21のデビュー曲から今までの衣装もチェックしてみてデザインを考えました。まず、夏の曲の衣装ということで肌の露出感を今まで以上に出していきたと思いました。おなかがチラ見せできる2ピース、片やデコルテが大きく空いた部分、スカートのレース部の透け感などは特にこだわったところです。 また、チェリーの柄が入っているのですが、これは私が大好きなモチーフで、結果的にオリジナルの生地から作っていただきました。さりげなくX21の文字もデザインに入れこんであります」と衣装のポイントについてコメント。

また、その出来栄えにも信があるようで、「上がって来た衣装を見て、とても彼女たちにも似合う、それでいて私も、そして多くの女の子たちにも着たくなるような可愛らしい衣装が出来たと思います。1着自分用にもプレゼントしていただいたので、どこかで皆さんの前でお披露目したいと思ってます」と語っている。

<関連サイト>
藤田ニコル、失恋を明かす「“次に進もう!”と最近諦めちゃいました」
https://www.entameplex.com/archives/29527

まこみな、女子中高生に爆発的人気でネクストブレイク最有力!?
https://www.entameplex.com/archives/29480

「アウト×デラックス」でショーパン美脚を披露した美少女が話題に
https://www.entameplex.com/archives/29650