Entame Plex-エンタメプレックス-

安心できない!? 横澤夏子がとにかく明るい安村の騒動にチクリ


7月13日、都内にてダイエット食材『チラコル』PRイベントが開催され、お笑い芸人のとにかく明るい安村、横澤夏子、モデルで美容スタイリストの仁香がスペシャルゲストとして登壇した。

『チラコル』とは、ほうれん草に含まれるチラコイド(葉緑素)を抽出し、それに11種類のビタミンと6種のミネラル、108種類の植物酵素を加えた商品。『チラコル』イメージキャラクターを務める仁香のスタイルを見た安村は「足長い!」と驚きの表情を浮かべた。

『チラコル』について、仁香は「牛乳や豆乳に混ぜて飲むと、1食分の代わりにもなります。甘くて飲みやすいのもいいですね。運動するわけじゃなくて飲むだけなので簡単です」と、アピール。

そして、今より13kg太っていたという仁香が、当時の写真を公開すると、横澤はびっくり仰天し安村と2人してその写真に見入っていた。

また、イベントでは、検証企画として「もしとにかく明るい安村がチラコイドを続けたら!」を実施。この企画は、安村と身長がほぼ近いお笑いコンビ:てのりタイガーの渡瀬瑞基が“とにかくチラコイドな安村(やせた安村)”として登場し、2人並んで安村の鉄板ネタ「裸に見えるポーズ」で違いを測ろうというもの。

渡瀬が「相撲の全裸ポーズ」「おばあちゃんがお茶を飲むときのポーズ」をすると、ブーメランパンツはまったく隠れず……。そして渡瀬が「安心してください。穿いてますよ!」と決め台詞を発すると、安村は「わかってるよ!」とすかさずツッコミを入れ、「痩せるのはいいけど、これじゃ仕事にならない……」と安村が複雑な心境をぼやく一幕も。

渡瀬は、芸人だけではなくDDTに所属している現役プロレスラーでもあることから、安村にプロレス技「エアプレーン・スピン」をかけるなど場を盛り上げた。そして、話題は今年4月に「週刊文春」が報じた安村の不倫騒動へ。横澤は、その記事を見たとき大きくショックを受けたそうで「絶対に安村さんのこと許さないでおこうと思って……。安村さんは私のなかで完璧パーフェクトなお父さんだったのに、泣けてきた」と怒りをぶちまけると、安村はタジタジになっていた。

<関連サイト>
伝説企画『帰れま10』が禁断のガチ生中継! タカ「この辛さを一部始終お見せできる時が来た!」
http://www.entameplex.com/archives/30329

“イケメン祭り状態”月9「好きな人がいること」カフェ店員役のイケメンって誰? の声が殺到!
http://www.entameplex.com/archives/30326

古畑星夏、映画『L-エル-』に出演決定! 主演の広瀬アリスとの共演に「現場はとても楽しかった」
http://www.entameplex.com/archives/30336