Entame Plex-エンタメプレックス-

横澤夏子が編集長に!?モデル泉里香に自力でアポ取りも…


株式会社ジュンは4日、WEB動画『ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話』を公開した。

本動画は、お笑いタレントの横澤夏子がファッションブランド「ViS」のWEBマガジン「ViSマガジン」の編集長に、突如任命されるところからストーリーが始まる。ファッションに疎い横澤は、編集長に任命されたことにうろたえるが、泉里香をモデルとして起用するべく自力でアポをとるために奮闘。モデルの仕事をする友人たちに助けられながらオシャレの指南を受け、少しずつステップアップしていく横澤。果たして、念願の泉に会えるのか…。
また、横澤さんに番組の見所などについて伺ったインタビュー動画も公開します。

今回公開された動画は第0話で、続く第1話は10月11日(木)よりViS公式LINEアカウントで配信される予定。

また、横澤が番組の見どころや意気込みについて語ったインタビュー動画も公開となっている。

ーー「ViSマガジン」編集長になった感想は?

横澤:そうですね、一言でいうと「あっ、私ここまで上り詰めたんだな」っていったところですかね。やっぱり編集長…ファッション関係ってすごくみんなの憧れだと思うんですね、女子たちの。「その頂点に来るなんてなぁ」って思いました。

ーー番組の見どころは?

横澤:友達の輪を使って、あの泉里香さんに出会えるかっていうところまで行くんですけど、結構無茶ぶりな感じで、私もびっくりして。私との勝負、自分自身との勝負でもあるんですけど。でも、なんか…イケる気がします。だから、みなさんも応援しながら、「がんばれ!がんばれ!」とかって言いながら、動画を見ていただきたいなって思ってます。

ーー番組を見ている皆さんに一言

横澤:この番組を見れば、絶対にオシャレになります。是非みなさん、オシャレになってください!

なお、10月11日(木)より、「ViS子の野望キャンペーン」がスタート。
LINEお友だち限定でキャンペーン対象商品の4コーデの中から2点以上お買い上げで1,000OFF、新規LINE友だち追加をして、4,000円以上購入すると今すぐ使える500円OFFクーポンをプレゼント、さらにはViSの公式Instagramをフォロー&いいね!をしてくれた人の中から、人気No.1コーデを抽選で5名にプレゼントなど、特典が満載。詳しくは特設サイトでチェックを。

<関連サイト>
WEB動画『ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話』特設サイト
http://www.visjp.com/visko/