Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央、お尻ヌード&すっぴんも大胆披露! リアルな“だーりお”に迫る写真集を2冊同時発売


女性ファッション誌「MORE」の専属モデルで女優としても活躍中の愛称“だーりお”こと内田理央が、約1年半ぶりの写真集を、自身初となる2冊同時に発売することが分かった。

週刊プレイボーイ編集版『だーりおといっしゅうかん』(※タイトル仮)は、男性視点から内田を切り取り「“だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田のセクシーな姿を大胆に披露した1冊となっている。ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高い“お尻ヌード”や入浴シーンにも挑戦しており、内田の魅力が満載のグラビア写真集。

一方のモア編集版『だーりおのいっしゅうかん』(※タイトル仮)は、女性視点から内田を切り取った「“だーりお”のリアルライフをのぞき見」できる東京での1週間にフィーチャー。自身が専属モデルを務める「MORE」ならではの構成で、ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、だーりおセルフメイク、かわいすぎるすっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーなだーりおが満載の写真集。

それぞれ全く別のスタッフで撮影された2冊の写真集、あわせて2週間の内田理央に会えるスペシャル写真集は、本日9月28日より販売予約もスタートしており、11月28日(木)に2冊同時発売される。

内田は「今回2冊同時発売が決まった時は、なんて贅沢なんだろうと思い、嬉しさも2倍でした! モデルのお仕事もグラビアのお仕事も、どちらも同じくらい大好きなので、普段はどちらかしか見ない方にも今回の写真集を通してもう一方の良さを知って頂けるように撮影に挑みました。撮影スタッフもテーマもそれぞれ全然違います。週プレ版『だーりおといっしゅうかん』は、はじめてのハワイで撮影しました。いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした! 他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です! モア版『だーりおのいっしゅうかん』は、朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート! みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました。本当にリアルな普段の姿に加えて、コスプレをしたり、私のメイク術も収録されています。どちらも男女楽しめる内容になっているので、是非みなさん2冊同時に手にとって頂きたいです!」と、それぞれの見どころをコメントしている。

週プレ版 ©今村敏彦/週刊プレイボーイ
モア版 ©黄瀬麻以/MORE

<関連サイト>
EXILEメンバーがキュンときた曲、勇気をもらえる曲は? 結成15周年記念番組にて披露
https://www.entameplex.com/archives/31928

三浦翔平の美尻にコメント殺到! 『翔熱大陸』第3弾はハワイに決定!?
https://www.entameplex.com/archives/31922

浜野謙太「バンドをやっているような感覚に近い」怪演冴え渡る映画『闇金ウシジマくん Part3』インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/31896