Entame Plex-エンタメプレックス-

新川優愛「私の大切な時間がギュっと……」3年間の秘蔵カット満載の1stフォトブック発売


女優、モデルとして活躍中の新川優愛の1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDARが本日2日に発売された。

雑誌「B.L.T.」での連載のほか、新たな撮りおろしを含む約3年間の秘蔵カットをまとめた一冊となっている。新川は、「東京をお散歩する連載だったのですが、半分以上雨模様で…。連載ロゴ横の、私のシルエットが傘を持つ姿ばかりになってしまいました(笑)」とユーモアたっぷりなコメント。

また、見どころについては「私の大切な時間がギュっと詰まった本になると思います。できれば表紙は青空で飾りたいですね」とアピールしている。

なお、11月6日(日)には、東京・福家書店・新宿サブナード店にて、新川が出席する握手会が開催される。

<関連サイト>
押切もえ「彼の支えになりたい」千葉ロッテ・涌井秀章投手との入籍を発表!
https://www.entameplex.com/archives/32613

女優・寺島しのぶが語る映画の魅力、それはただ見るのではなく“考えること”
https://www.entameplex.com/archives/32543

朝ドラ『べっぴんさん』ヒロイン・芳根京子インタビュー! 「“思いを込めて”大切に丁寧に演じたい」
https://www.entameplex.com/archives/32026