Entame Plex-エンタメプレックス-

小島よしおやニッチェら人気芸人が続々と北斗の拳のキャラに変身!?


サントリービールが現在展開中の人気マンガ:北斗の拳の自撮りジェネレーターアプリ「北斗の宴 by The MALT’S」。このたび、同アプリの楽しみ方を紹介する『北斗の宴 by The MALT’S スペシャルムービー』がキャンペーンサイトで公開された。

ケンシロウ、トキ、ラオウ、サウザー、北斗四兄弟が登場する全5パターンのストーリーの中から、好きなストーリーを選んで動画にすることができ、作成した動画は各種SNSでシェアすることも可能で、「北斗の拳」の作画者である原哲夫先生が監修とまさにファン垂涎もののこのアプリ。
もちろんスペシャルムービーには、ケンシロウ、トキ、ラオウ、ジャギ、サウザーが登場。自分の顔が北斗の拳キャラに変身していく様子や、自分が変身したキャラとケンシロウ達が「ザ・モルツ」で乾杯する様子など、同アプリの楽しみ方を分かりやすく臨場感あふれる演出で紹介している。

また、小島よしおをはじめ、メイプル超合金の安藤なつ、ニッチェの近藤くみこと江上敬子ら人気芸人たちが、同アプリを使って自分の顔が北斗の拳キャラに変身した動画をツイートするなど、SNS上でも話題となっている。


なお、同アプリは対象の専用6缶パックを購入し、裏面のQRコードから「北斗の宴 by the MALT’S」をダウンロードして専用6缶パックをかざせば、誰でも楽しむことができる。
あなたもこのアプリで北斗の拳キャラに変身してケンシロウ達と“ヒャッハー!”な乾杯をしてみては!?

<関連サイト>
あなたも北斗の拳のキャラになれる!? “ヒャッハー!”なアプリが登場
http://www.entameplex.com/archives/32915

キャンペーンサイト
http://www.suntory.co.jp/beer/themalts/hokuto/