Entame Plex-エンタメプレックス-

延々と続くドミノ倒しに睡魔が……


終わることなく延々と続くドミノ倒しの動画がniconicoに投稿されている。

この動画は、フリスクの空き箱で積んだドミノを倒すと、5分間ひたすらドミノが倒れ続けるという不思議な内容で、動画をずっと眺めていると睡魔に襲われそう……。
3DCGソフト「Blender」の使用が記載されているが、フリスクが本物なのかCGなのかも見極めが困難な仕上がりとなっている。

この動画をみたユーザーからは、

「きれめわかんねぇw」
「酔ってきた」
「これやばww」
「これすごい繋げるの大変だったろうな」
「ドミノは続くよ、どこまでも。」
「な…何このコメント数wwwww」
「綺麗にループしてる」
「フリスク何千個買ってるん?」
「全く違和感ないな」
「繋ぎうめえwwwww」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
「なんか癒される……」ウルトラスーパームーンを撮影した動画が幻想的
https://www.entameplex.com/archives/33018

“本家よりこっちのが好きだわ”ボカロで「PPAP」カバーしてみた動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/33199

【飯テロ動画】8分間耐久☆ホタテのバター醤油焼きが完成するまで
https://www.entameplex.com/archives/29419