Entame Plex-エンタメプレックス-

新婚りゅうちぇる、結婚式のプランを検討!


りゅうちぇるが主催者となり色々なパーティをするハッピーバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる♯40』が、1月27日にAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて生放送された。

今回は「目指せ!理想の旦那さん 結婚リサーチパーティー」と題して、お笑いコンビ:タイムマシーン3号の山本浩司と関太をゲストに迎え、三軒茶屋の街を歩く人々にお話を伺っていくことに。

「りゅうちぇるにしてほしい結婚式は?」というテーマでリサーチをするにあたり、“海外の絶景をバックに挙式”や“ゴンドラに乗って登場!”“オリジナルラブソングを作って披露”など、10個の案が記載されたフリップを元に、山本さんから「どうなんですか?(結婚式の)ご予定の方は?」と質問されると、りゅうちぇるは「(結婚式が)あるか無いかも決まってない」と回答。その後、山本さんから「“TV中継が入ったド派手結婚式”は(どうですか)?」と聞かれると、りゅうちぇるは「嫌だ」と即答。また、“チューしまくりのラブラブ結婚式”という案について意見を聞かれると、りゅうちぇるは「チューは見世物じゃないからね。(TVでしたことは)ない。SNSでもない。僕たちラブラブはするけどイチャイチャはしないの。それは決めてる!」とポリシーを語った。

3人はさっそく三軒茶屋の街に繰り出し、結婚27年目だという女性に「りゅうちぇるさんにどんな結婚式をしてほしいか?」を聞いてみることに。すると「テレビ中継してほしい。24時間結婚式とかどうですか?」との提案に、「そんなに観てくださるの!?(笑)」と、りゅうちぇるも思わず驚きの表情に。タイムマシーン3号の2人も、「それ採用にします! バージンロードが40kmくらいあるようなね!」「108回目のお色直しです! みたいなね。いいですね!」と話が膨らみ大興奮。「TV中継してほしい」という意見について、りゅうちぇるさんも「そう言ってくださるのは嬉しいな。観たいと思ってくださるのであればね、その(TV中継しようかなという)感情生まれてきちゃう」とコメント。

続いて「りゅうちぇるが素敵な旦那になるには何が必要?」というテーマについて、街を歩いていたバイト仲間だという男女3人組に話を伺うことに。必要だと思うものは「料理」という回答が出た流れで得意料理を聞かれると、りゅうちぇるは「得意料理はシチューとかキムチチーズリゾット。実はタコライスとかいつも失敗する。炒める系が苦手!」と意外な一面を公表。また、「一般常識」という回答が出ると、りゅうちぇるは「よく分かっている。(一般常識が)マジ無いの。一般常識は無いけど、育ちはいいの! 一般常識無くてもここまで来られた理由」と語った。

次週2月3日(金)の放送回では「節分スペシャル」と題し、『りゅうちぇる×ちゃんねる』では、お笑いコンビ:馬鹿よ貴方はの平井“ファラオ”光と街に繰り出し、お悩み解決パーティーをする予定。ぜひお楽しみに!

© AbemaTV

<関連サイト>
ローラ、ハリウッドで初のレッドカーペット
http://www.entameplex.com/archives/34366

手島優の衝撃の過去に共演者&スタジオ凍り付く!
http://www.entameplex.com/archives/34303

小島瑠璃子、大荒れの芸能ゴシップへの恐れ告白
http://www.entameplex.com/archives/34287