Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモン、ユッキーナの意味深発言に落ち込む


AbemaTVのニュース専門チャンネル:AbemaNewsチャンネルにて、旬な話題・流行を原宿駅前のスタジオから若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』。2月15日の放送に水曜レギュラーのモデル・大川藍、お笑いコンビ:FUJIWARAの藤本敏史、テレビ朝日の紀真耶アナウンサーが生出演した。

番組冒頭では、大川から「(藤本さんが)テレビで女性のブラジャーを外したっていうニュースを見たんですけど」と、藤本が出演しているAbemaTVの番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の8日放送内の企画で、藤本がお笑いコンビ:尼神インター・誠子のブラジャーのホックを外す様子をネットニュースで偶然見て驚いたと話した。これを聞いた藤本は少しばつが悪そうな表情を浮かべ「相手が尼神インターの誠子やから……。誠子から(ブラジャーを)外してほしいっていう依頼を受けて。経験したことないから(という理由で)」と話し、「俺はもう、犬の首輪を外す感覚ですよ。だって顔ホンコンさんやもん」と、そのときの心境を語った。

「ユッキーナさん(藤本の妻・木下優樹菜)は怒ったりしないんですか?」と大川が心配そうに質問すると、「相手が相手だから怒りはしないですよ」と、あまり気にしていない様子だったとのこと。

また、この日の放送がバレンタインデー翌日だったため、出演者それぞれがどう過ごしたかという話題になると、藤本は「嫁さんから手づくりのガトーショコラいただきました」とコメント。「優樹菜が(ガトーショコラを)作ってるときに、“大好きな人のこと考えながら作ろう”ってつぶやいたから“ありがとう!”って言ったの。そしたら(優樹菜に)“え、なんでありがとうっていうの?”って返された」と発言。大川と紀アナから「その真相は?」と尋ねられると、「聞けるか、怖いやん!」と、気になりつつも発言の意図を聞けずにいることを明かした。大川と紀アナは困惑気味の様子で「お子さんかもしれないですね」とフォローすると、藤本は「たぶん俺の見解では……斎藤工くんやと思う」と、以前、木下が藤本からの着信画面を俳優の斎藤工にしていたことから、“大好きな人”を予想して落ち込んでいた。

©AbemaTV

<関連サイト>
フジモン、ノンスタ井上に“お前がほんまの逃げ恥や!”
http://www.entameplex.com/archives/34510

木下優樹菜「イケメンといちゃいちゃしたい」妻の本音にフジモン大ショック!?
http://www.entameplex.com/archives/33085

フジモン、尼神インター誠子のブラジャーをガチ外し!
http://www.entameplex.com/archives/34693