Entame Plex-エンタメプレックス-

熊切あさ美「色々あったけど、今はモテ期」


AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『13時間生放送!占い師最強No.1決定戦』が23日に放送された。

同番組は、AKB48きっての占い好きである峯岸みなみと、タレントのミッツ・マングローブがMCを務め、日本全国から集まったスゴ腕の占い師30人の中で最強No.1占い師を決める13時間の生放送番組。

タレントの乙武洋匡や「R-1ぐらんぷり2017」優勝者のお笑い芸人・アキラ100%や元AKB48・高橋みなみ、AKB48卒業間近の小嶋陽菜、タレントの熊切あさ美など、豪華芸能人と一緒に“占い結果はどこまで当たるのか”を検証。

生電話で出演した熊切。出演早々、占いに対して興味津々の熊切に対し峯岸は「電話越しでも前のめりなのが伝わります。何について占いますか?」と聞くと、熊切は「恋愛について気になっています。恋愛で今までみたいな失敗をしないか聞きたい。今は恋愛に関して踏み込むのが怖いです」と、恋愛について不安を抱いている旨を明かした。そんな熊切に対し、占い師から「来年の3月から7月頃に結婚する。お相手は資産家で財を持っている人」と結婚運の結果を発表されると、熊切は「意識して生活したいと思います」と前向きなコメント。

また、現在の恋愛状況について「色々あったけど、正直今モテ期なんです」と告白。

AKB48卒業間近の小嶋も生電話で登場し「卒業後の進路とか進む道に関してどうしていきたいか、わからない。だから教えて欲しい!」と打ち明けた。仕事運に関しては、ほとんどの占い師が“デザイナー”“アパレル関係”と発表。小嶋も「アパレル関係の仕事を続けながら、タレント活動をしたい」と意欲を示した。また、恋愛面について小嶋に質問すると、「28歳なのでいつでも結婚したいです!」と結婚願望を告白。結婚運に関しては、「玉の輿結婚をする。相手は社長か同業種」「サポート力が高く、良妻の星」など多くの占い師が、年上男性と結婚すると予測。今回の占い結果の感想を尋ねると、小嶋は「まだまだ足りない! 全員の話を聞きたい」と話し、生電話が終了した。

同番組ではこのほか、「ロト6」の当選予想や、元AKB48の高橋みなみの生電話占いなど、様々な占い企画を実施。イジリー岡田進行による「お色気占い」や、「FIFAワールドカップ予選 AFC 最終グループステージ 日本 vs UAE」の結果を予想する「日本代表サッカー占い」などが放送された。

©AbemaTV

<関連サイト>
芳根京子がももクロ玉井と顔交換アプリを使った結果…
http://www.entameplex.com/archives/35612

アキラ100%「この世に絶対はない」生番組で全裸MC
http://www.entameplex.com/archives/35627

松坂桃李、蒼井優との初の濡れ場に「光栄でした」
http://www.entameplex.com/archives/35568