Entame Plex-エンタメプレックス-

欅坂46、初の愛知ライブで8千人を前にパフォーマンス


欅坂46が26日、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスにて、欅坂46 360°3Dシアターのオープンを記念し行われた音楽フェス「Shop Japan Presents LAGUNA MUSiC FES.2017 シアターオープン記念“欅坂46”プレミアムライブ」に出演した。

このシアターは、直径16m、高さ6mの日本最大の円形3Dシアターで、どこから見てもアーティストが目の前にいるような臨場感を体感することが可能となっている。

開演前にはこの日オープンしたばかりの「欅坂46 360°3Dシアター」には長蛇の列ができ、ファンのテンションは既に上がりまくり。さらにフェスの合間には寒空の中ながら集まった約8,000人のファンの前で、シアターオープン記念スペシャルトークを行い、撮影時の秘話や、エピソードを語り観客からも笑いと歓声が沸き起こった。

そして、このフェスのトリとして登場した欅坂46は、ヒット曲「二人セゾン」を含む全9曲を熱唱。メンバーの守屋茜は「天気はどんよりしてますが、私たちの最高のおもてなしをお届けします!」とライブ冒頭観客を盛り上げ、静岡出身の織田奈那は「ラグーナには昔からよく来てたので嬉しい!」と語った。なお、欅坂46が握手会以外で愛知県でライブを行うのは今回が初。

なお、今回のフェスには、CODE-V、Thinking Dogs、高橋みなみ、宮脇詩音、そしてオープニングアクトとしてGEM、JamFlavorらが出演した。

<関連サイト>
熊切あさ美「色々あったけど、今はモテ期」
https://www.entameplex.com/archives/35644

アキラ100%「この世に絶対はない」生番組で全裸MC
https://www.entameplex.com/archives/35627

川栄李奈、お父ちゃんとの写真が話題に
https://www.entameplex.com/archives/35647