Entame Plex-エンタメプレックス-

神聖かまってちゃん、「進撃の巨人」風ジャケ写公開!


5月24日に発売となる神聖かまってちゃんのニューシングル「夕暮れの鳥/光の言葉」のジャケット写真が公開された。

ワーナーミュージック・ジャパン / unBORDEからポニーキャニオンにレンタル移籍中の彼らの最新作ジャケットは、メンバーイラストとなっており、こちらは「進撃の巨人」作家の諫山創による描き下ろしによるもの。

今回TVアニメ「進撃の巨人」Season2のEDテーマ主題歌に「夕暮れの鳥」が起用されていることから実現。ちなみに諫山がアーティストを描くことは今回が初めてとなる。神聖かまってちゃんのファンはもちろん、原作ファン・アニメファンも手に入れたいアイテムとなった。

また、TVサイズのみ配信がされていた「夕暮れの鳥」のフルサイズ音源が4月23日より各音楽配信サイトにて配信が開始される。

<関連サイト>
磯山さやかのパイスラにおぎやはぎ興奮「さわりた~い」
https://www.entameplex.com/archives/36133

波瑠「がむしゃらに恋をしてボロボロになるつもり」
https://www.entameplex.com/archives/36124

ノンスタ石田、相方井上の謹慎中の様子を大暴露!
https://www.entameplex.com/archives/36094