Entame Plex-エンタメプレックス-

中村蒼のかわいすぎる“料理男子”姿にファン激萌え!


俳優の中村蒼が12日、オフィシャルブログを更新。
“料理男子”に扮した自身の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日「色々と」と題して更新されたブログでは、同日情報解禁となった映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』(8月19日全国公開)で、2006年の俳優デビュー以来初となる悪役・林蘭丸を演じたことについて「DOUBTのリーダーをやらさせてもらいます。喧嘩とかそういうものからは縁遠い人生を送って来た僕が役とはいえ200名くらいのメンバーを率いるリーダーになるとは…笑 人生なにがあるかわかりませんね(^^;;とにかく前作よりさらにスケールアップしたハイローに参加できて光栄でした。公開まで是非お楽しみに^_^」と改めて報告した。

さらに、自身がアンバサダーを務める「サッポロホワイトベルグ」のWEB動画「料理男子篇」が公開したことを報告し、“料理男子”に扮した自身の写真を公開。

「ビジネスマン篇」「フォトグラファー篇」「HIPHOPダンサー篇」「オタク系ゲーマー篇」とあわせて5役全てが公開となった。「黄色!! 衣装もバナナも奥の何かも黄色!! こちらも是非チェックして下さい!」と見所もアピールした中村は、「公式Instagramもありますのでフォロー&いいね!お願いします笑 強制で笑」と、ファンへちょっとドSなメッセージを送る一幕も。

ファンから「料理男子編すごく可愛いかったよ!」「この蒼くんかわいすぎる~萌え」「うらやましくなるくらいかわいいwww」「蒼くんの手料理が食べたくなりましたw」「ぴったりの話し方、声のトーン、演技で本当に五人の蒼君で素晴らしかった!!!」「個人的にはHIPHOPも好み」などの声や、「インスタもいいねしました♪♪」「いいねも押してますよぉ笑」「インスタはもうフォローしてます笑」と、中村からのメッセージに応えた声も寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ&りゅうちぇるの思い出写真が可愛すぎる
https://www.entameplex.com/archives/37043

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
https://www.entameplex.com/archives/36973

妄キャリ“冴えカノ”聖地&疑似デート満載のMV解禁
https://www.entameplex.com/archives/36953