Entame Plex-エンタメプレックス-

ざわちん、25歳BDで浴衣姿披露に「アイドル以上!!」の声


ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが17日、オフィシャルブログを更新。
16日に25歳の誕生日を迎え、思い切って着たという浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「浴衣でバースデー♪」と題して更新されたブログは、「昨日は誕生日なんで思い切って浴衣着ちゃいました~」と25歳の誕生日は浴衣を着て過ごしたことを報告。

ヘアセットや浴衣の着付けについては「渋谷RISELでヘアセットしてもらったぁ 着付けはざわの着物撮影や成人式(もう5年前!!)の着付けでお世話になったオンディーンの石橋先生と堤先生がお家まで来てやってくれましたよ」と綴り、久々の再会に涙が出そうになったようだ。

「浴衣似合っているかな!?」と綴り、自撮りした浴衣姿と、ヘアセットもばっちり写った横顔ショットも披露。

ファンから「ちょー似合ってる! 可愛いっす」「ざわちんさん、凄く綺麗です!」「アイドルだ! アイドル以上!!」「色っぽい」「とってもよく似合っています可愛いです♪」「一緒に花火行きたい気分ですね♪」「めっちゃ可愛いよ「艶やか美人」「可愛い」「浴衣姿も顔も とても綺麗です♪」「惚れてまうやろ~」「デートしたい」「お人形さんみたい」「綺麗なのに、更に年々色っぽくなっていきますね」「涼やかで、凛としたざわちん、ドキドキするなぁ♪」「とお~~~~~~~~~~ってもお似合いです! あんど、ビューティフル」など大絶賛の声や、「お誕生日おめでとう!!」「ざわちんハッピーバースデー」と祝福のメッセージが相次いでいる。

<関連サイト>
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
https://www.entameplex.com/archives/38378

極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
https://www.entameplex.com/archives/38330